Dogs

ホーム > インフォ > ドッグ > おでかけの目次 > #43 リングウドフィールド

#43 RingWoodfield

2013年6月8日〜9日
画像をクリックすると大きなサイズで見ることが出来ます。

久しぶりにやって来ました。今回はじいじが蛍を見たいということでこの時期をチョイス。あと1週間早かったほうがピークだったみたいです。でも、それほどたくさんはいませんでしたが、ちゃんと蛍見られたみたい。伝聞調なのはお腹いっぱいで行動不可のため、見に行ったのがじいじだけだったため…。

蛍には1週間遅かったですが、ちょうど前日から始まったベーグル祭りに参加することができました〜。2回目のベーグル!やっぱおいしい。しかし残念ながら今回は前夜のお腹いっぱいが残っていて一つしか食べられませんでした…。二つは食べる気満々でやってきたのでちと残念。

リングウッドフィールドさん、最近ちょっと設備がグレードアップしたりしてたみたい。久しぶりに行ったら、屋根の色が変わって壁がきれいになってたり、部屋のテレビ台やシャワートイレが新しくなってたりしてました。お風呂のシャワーヘッドも変わっていてミストが出るのが気持ちよかった!

写真1
部屋のテレビ台NEW!
写真2
屋根の色が変わってます

梅雨に入ってたのでお天気心配だったけど必要以上に晴れていっぱい遊べたし、しかも私たち以外はいなくて貸切だったのでのんびりできたし今回も楽しい滞在になりました。ばあばが体調不良でいけなくなってしまったのだけが残念。

写真3
満足のモモ、またもよだれダー。

また行かなくては!

★夕食★
夕食1

★アミューズ★
ゴマ味のパイクッキー、野菜のピクルス

夕食2

★前菜1★      
レモン酒

夕食3

★前菜2★      
大麦のサラダ、クミンビーフパイ

夕食4

★前菜3★
パプリカのマリネ、ヤリイカのトマト煮

夕食5

★スープ★
人参のポタージュ

いつもよりホワホワ度合いが増していたポタージュ。うまし。

夕食6

★メインディッシュ1★
サーモンのカポナータソース、自家製天然酵母パン

カポナータソースはラタトゥイユによく似た野菜たっぷりのソースでした。サーモンとよく合ってておいしかった。

夕食7

★メインディッシュ2★
ポークのソテー ハーブバターとバルサミコのソース

このハーブバターやばし。めっさ焼いた豚肉と合う合う。

夕食8

★季節のごはん★
落花生の炊き込みご飯

夕食9

★デザート★
シフォンケーキ、オレンジ、フレッシュハーブティ

☆朝食☆
朝食1

ベーグル!さくっとした食感。

朝食2

定番のクリームチーズ&サーモンをベーグルサンドでいただき、あとはおかずとしていただきました。