Dogs

ホーム > インフォ > ドッグ > おでかけの目次 > #19 リングウッドフィールド 2日目

#19-2 Ringwoodfield

2006年9月15日〜16日
2日目
画像をクリックすると大きなサイズで見ることが出来ます。
写真1

今日も朝からゴキゲンで走り回ります。

写真2

もちろんルルちんも。

写真3

しばらく前から朝食を和食か洋食から選べるようになっているRW。そのシステムになってからの宿泊は今回が初めて。でもって、和食を選んでみました。

ちょうど新米の季節で、ごはんは地元で取れたコシヒカリの新米。すごく甘くておいしかったです。そして、お味噌汁が美味かった!写真ではよく分かりませんが、きのこ・さつまいも・にんじんなどの大きめにカットされた野菜がたっぷり。お味噌は自家製とのことです。

写真4

チェックアウトの後もドッグランでたくさん遊びました。

写真5

いっぱい遊んでゴキゲンになると、人にべたべたくっついて甘えん坊になるモモちん。

そんなモモちんに、トトさんもご満悦。

写真6

ルルちんはいつもどおり、甘え上手でした。

かれこれ一年以上ご無沙汰だったRW。久しぶりに堪能して来ました。やっぱりここで遊んでる時のモモルルが、一番楽しそうです。

マナーにはちょっと厳しいですが、その分静かで落ち着いて過ごせるのがとても魅力的。改めてRWの良さを再確認しました。

そうそう、今回一緒に泊まったワンちゃんの中で、今月がお誕生日のコがいました。お誕生月だとプレゼントをもらえるのですが、それを見たルルちんの反応が…。それは私にはくれないのか、何故私にはないのかとヒンヒンキュンキュンうるさいうるさい。卑しくて恥ずかしいぞ、ルルちん。

実は、次のお泊りおでかけもRWで予約済み。次もいっぱい楽しもうね、モモちんルルちん。でもって、今度はお誕生月にも行こうね、ルルちん。

楽しかったよーv by モモ&ルル
モモルル