Dogs

ホーム > インフォ > ドッグ > おでかけの目次 > #15 リングウッドフィールド 2日目

#15-2 Ringwoodfield

2005年6月25日〜26日
2日目
画像をクリックすると大きなサイズで見ることが出来ます。
写真1

「朝採り芝生はおいしいなぁ〜」

ルルちん、RWに来るとこの芝生を食べたがるんですよねぇ…

写真2

朝露でぐっしょり。ルルは体が濡れるのが好きじゃないので、すぐにウッドデッキへ避難しちゃいます。

でも、モモちんは全然へっちゃら。

写真3

朝から体を動かすと、ご飯がおいしい〜

写真4

朝からじっとりとした暑さの中で遊んだため、モモちんルルちんは私たちが朝食をとっている間ぐっすり夢の中。

写真5

飽きることなくたまごちゃんとラブラブ。

写真6

ルルの舌ダラーンはおなじみですが、さすがの暑さに、いつも口元涼しげに装っているモモも、珍しくダラーン。

写真7

モモちんは、遊び疲れてくると私の足元でダラダラします。

そこへ、さすがにヘバってきたルルちんも参加。でも、たまごちゃんはしっかり自分の近くにキープしてます(笑)

梅雨時だったので雨の可能性も覚悟していたのですが、雨どころか今年最高気温をマークするような天気でした。 「雨降らないといいなぁ」とは思っていましたが、天気がよければよいで「こんなに暑くなくてもぉ;」と思ってしまったり。 人間は我が侭です(笑)

気温の高さに加え、湿度も高くてとっても暑かったので、スタミナのないモモちんはすぐにバテバテ。でも、暑くても楽しいのには違いないようで、めちゃくちゃゴキゲンでした。 ルルは比較的スタミナが持続するタイプですが、さすがにいつもよりヨレヨレになるのが早かったです。ヨレヨレになりながらも、最後までたまごちゃんに執着していたルルでした。

今回は宿泊客が私たちを含めて2組しかいなかったので、ドッグランがほぼ貸しきり状態でした。自分たちのペースで広々ドッグランを堪能できて、姫たちご満悦でした♪また行こうね!

今回のお気に入り写真たちは【こちら】で公開中。