Dogs

ホーム > インフォ > ドッグ > おでかけの目次 > #15 リングウドフィールド 1日目

#15 RingWoodfield

2005年6月25日〜26日
1日目
画像をクリックすると大きなサイズで見ることが出来ます。
写真1

いつものように、実家の家族3人と私たち夫婦&モモルルの5人+2パピで遊びに行きました。

モ「これよこれっ!この芝生のカンジがたまらないのんv」

写真2

ル「ルルはねー、今日も明日も、ひたすらたまごちゃんと過ごすんだv」

写真3

今回一緒になったシーズーのタク君。

とっても衣装持ちで、部屋に戻るたびにお洋服をチェンジ♪

写真4

ルルちん、突然水入れボウルにたまごちゃんをぽちゃんと投入。

「ルルね、いま冷したまごちゃん作成中なの。冷やすとより一層楽しくたまごちゃんと遊べるのぉ〜v」

写真5

モモちん、いつもこのスプリンクラーに興味津々。

写真6

今回もちょっと目を離した隙にスプリンクラーで体を濡らしてご満悦な様子でした。

写真ではわかりにくいですが、頭や背中が結構濡れてました。

写真7

宿の看板犬、オリーブちゃん(左)とベティちゃん(右)。ベティちゃんの天真爛漫で無邪気な遊びっぷりがかわいすぎっ

写真8

モモちん、とっても疲れたみたいで、部屋に帰ると速攻で大好きなベッドの中へ直行。

部屋にいる間はずっとこの調子でした。

写真9 写真10 写真11
写真12   写真13

お待ちかねディナータイムです♪さて、今回のお料理は…

★前菜5種★
夏みかん酒・大麦のサラダ・ナスのグラタン・サザエの壷焼き・
ヤリイカのトマト煮
★スープ★
人参の冷製ポタージュ
★メインディッシュ★
日向赤鶏のソテーバルサミコ風味・自家製天然酵母パン
★季節のごはん★
新海苔の炊き込み御飯
★デザート★
ルバーブのタルト・バニラアイス・フレッシュハーブティー

夏っぽい品々の前菜5種。どれもとってもおいしかったです♪

スープは人参の冷製ポタージュ。初めてのメニューでした。人参の甘みが活きてて激ウマーーっ

カリッとソテーされたチキンが香ばしかったメインディッシュ。皮と肉の間にバジルが挟んであって、これが風味をより良くしていました。

新海苔とじゃこを炊き込んだ御飯。海の香りいっぱい♪

またまたやっちゃいました。写真撮るのを忘れて、デザートを食べるのに夢中に…。だって、ルバーブのタルトですよ。RWのルバーブのタルトは最高〜v。 7回目に訪れた時に初めて食べて以来すっかりファンに。でも巷ではRWのルバーブのタルトを超えるものには出会えないのですよ。 ちょうどルバーブが採れる時期だから「もしかしたら…!」とちょっと期待していたのです。だからメニューを見た時は大興奮でした。 で、いよいよ自分の目の前に出てきたら、さらに興奮っ。食べることしか頭になくなっちゃいました;; オーナー夫人の「今年ルバーブのタルトを出し始めたのは今週からなんですよ」の言葉に、今日の宿泊で良かった〜♪と大満足!(実は最初先々週の土日で計画してたのですが、満室で取れなかったのです。)

今回もおいしいお料理をお腹いっぱい食べれて満足満足vごちそうさまでした!