Dogs

ホーム > インフォ > ドッグ > おでかけの目次 > #14 リングウドフィールド 1日目

#14 RingWoodfield

2005年1月22日〜23日
1日目
画像をクリックすると大きなサイズで見ることが出来ます。
写真1

なんと1年以上も行ってませんでした。とっても久しぶりのRWです。

今回は一家族の人数が多かったため、3家族で満室でした。

写真2

チワワ君「ねー、遊ぼうよ〜。」

モ「チェックしてないもん。チェック優先よー。」

写真3

チワワ君「ねー、ねー。遊ぼうよ〜。」

ル「いやーん; ルルはたまごちゃんとしか遊ばないのぉ」

写真4

モモちん、隅々までチェック中。

何回行ってもこの儀式は欠かせません。

でも、今回は久しぶりでモモも気が逸っていたのか、いつもよりチェックがあっさり目でした。

写真5

一通りチェックを終わらせ、駆け回るモモちん。

はしゃぎっぷりがいつもより激しいです。久しぶりだー!ってことが分かっているみたい。

写真6

ルルちん、ジャンプ攻撃でパパにたまごちゃん要求中〜

すっごい跳躍力です。

写真7

たまごちゃん投げてもらって、ひたすら走る!走る!!走る!!!

写真8

RWでは2004年の初めに料金の改定があったのですが、それと併せてウォシュレットが付いたりアメニティーにタオルが加わったりしました。

その改正後初めての訪問だったのですが、フェイスタオルがとってもかわいくて思わずパシャリ。

写真9 写真10 写真11
写真12   写真13

お待ちかねディナータイムです♪さて、今回のお料理は…

★前菜5種★
かりん酒・合鴨のスモーク・白ねぎのワイン煮
カリフラワーのムース・蛸とじゃがいものジェノバソース
★スープ★
かぼちゃのポタージュ
★メインディッシュ★宿泊10回達成スペシャルメニュー♪
大原産活伊勢海老のプレイズ・自家製天然酵母パン
★季節のごはん★
黒豆の炊き込み御飯
★デザート★
アップルパイ・バニラアイス・フレッシュハーブティー

今回が初めてのメニュー、カリフラワーのムース。絶品!おいしすぎます。 RWは素材のおいしさを活かした料理を出してくれるのですが、このムースはまさに素材の味で魅せる料理でした。

スープはかぼちゃのポタージュ。ちゃんと濾してあるのに、かぼちゃのホコホコ感が感じられるの。何回いただいてもおいしいです。

メインディッシュですよ!10回達成スペシャルメニューですよ!! この伊勢海老、とってもプリプリ♪おいしかった〜v味噌はもちろん脚の一本一本まで味わいつくしました。 ちなみに、私たち夫婦以外の方々のメニューはは「カジキマグロのナポリ風」でした。

RWで食べる炊き込みご飯はおいしくて、いつもお替りしちゃいます。今回もしちゃいました♪

デザートは写真撮るのを忘れてちょっと食べちゃいました…

なんと言っても今回の目玉は宿泊10回達成のスペシャルメニュー♪どんな料理が出てくるのか楽しみにしてたのですが、想像以上でした〜。 一緒にいったじいじ達はまだ10回に達していなかったので私たちだけで申し訳なかったですが、じいじ達もすぐに10回に達するでしょうから、その時は逆に私たちが羨望の眼差しを送ることになりそうです。 今回もおいしいお料理ご馳走様でした〜v