Dogs

ホーム > インフォ > ドッグ > おでかけの目次 > #14 リングウッドフィールド 2日目

#14-2 Ringwoodfield

2005年1月22日〜23日
2日目
画像をクリックすると大きなサイズで見ることが出来ます。
写真1

朝からガンガンとばしまくってます。

写真2

今日もたまごちゃん一筋。

写真3

今回のモモは本当にゴキゲンで、普段は全く興味を示さないたまごちゃんに反応。

ルルにとってはいい迷惑ですが、そんなお姉ちゃんを追いかけて、結構楽しそうでした。

写真4

朝からいっぱい遊んだので、私たちが朝食をとっている間、姫たちは速攻で寝てしまいました。

写真5

昨日も今日もお土産付けまくりのモモちん。

そんなにたくさん葉っぱを付けて飾らなくても十分きれいですよ〜。

写真6

気がつくとお兄ちゃんの傍に行ってはナデナデしてもらっているモモちん。ほんと、お兄ちゃんのことが大好きです。 海浜公園では「触らせない犬」で通っているのにね〜

パパはそんなモモに焼餅焼いてました(笑)

写真7

ルルもお兄ちゃんにおねだり。

たまごちゃんいっぱい投げてもらってよかったね♪

とーっても久しぶりのRWを満喫してきました。RWが大好きな姫たちも本当に嬉しくて楽しそうに遊んでました。

ただ、残念だったのが2日目のお天気。どんより曇って、めちゃくちゃ寒かった〜。チェックアウトの後もっと遊ばせてあげたかったけど、あまりの寒さにすぐに引き上げてきてしまいました。 それでも、朝食前にいっぱい遊んでいたので、文句を言うことなく満足していた姫たちでした。

宿泊20回いや30回も狙っていこうっと♪

今回のお気に入り写真たちは【こちら】で公開中。