Dogs

ホーム > インフォ > ドッグ > おでかけの目次 > #39 リングウドフィールド

#39 RingWoodfield

2011年8月5日〜6日
画像をクリックすると大きなサイズで見ることが出来ます。

二ヶ月ぶりのリングウッドフィールドです。うーん、いいペース。

今回は「夏休み特別キャンペーン 鮑祭り」に引き寄せられました(笑)。今年限りの限定企画、7〜8月に宿泊した人に通常の料理プラス「淡路産天然あわびのステーキ」プレゼント!これは行かなきゃですもの〜

当日は雨が降ったりやんだり。宿へ向かっている途中、バケツをひっくり返したような豪雨だったりしたのでちょっと心配でしたが、到着後はずっと晴れ。晴れすぎて暑かった〜

写真1

モモ到着後さっそくダッシュ!今回も最初だけ駆け回ってあとはまったりでした。

写真2

ルルはシニアになってもたまごちゃん命。最後まで投げて!投げて!!を繰り返してました。

写真3

スプリンクラーで思いっきり水浴びするわんちゃん。遊んでは水浴びを繰り返してとってもかわいかった!

リングウッドフィールドでは「ブロガーさんにRWをCMして頂きたいプロジェクト!」という新企画もできてました。来客もほとんどない辺境のわがブログですが、予約時に申告してみました。

写真4

いただいたプレゼント。何だろう〜?

写真5

エコバッグでした!

いただいたエコバッグ、かなりたっぷり入る容量があるタイプで活躍しそう。嬉しい!

写真6

楽しかったね♪

★夕食★ & ☆朝食☆
夕食1

★前菜5種★
ブルーベリー酒・生ハム・枝豆のムース・ナスのグラタン・トマトとモッツアレラチーズ

枝豆のムース、初メニューでした。枝豆の風味が濃厚でお酒によく合います。

夕食2

★スープ★
かぼちゃの冷製ポタージュ

夕食3

★メインディッシュ★
日向赤鶏のソテーバルサミコ風味・自家製天然酵母パン

夕食3-2

★夏休み特別キャンペーンサービス★
淡路産天然あわびのステーキ

待ってました〜、今回のお目当て。プリンとやわらかい鮑をバター醤油でいただきます。最強の組み合わせが口と鼻で香りまくって美味しかった〜

夕食3

★季節のごはん★
古代米入り長芋のたたき御飯

夕食4

★デザート★
ピーチメルバ・フレッシュハーブティ

デザートも初めての味でした。オペラ歌手「ネリー・メルバ」のために作られたデザートだとか。シロップ煮した白桃にイチゴソースがかかってます。甘さ控えめでヒンヤリしていて上品な味。美味しかった!

朝食1

☆朝食☆
今回はフルーツが付いてました。トトさんは和食を選択。