Dogs

ホーム > インフォ > ドッグ > おでかけの目次 > #30 リングウドフィールド

#30 RingWoodfield

2009年5月29日〜30日
画像をクリックすると大きなサイズで見ることが出来ます。

今月は姫たちの誕生月。お祝いも兼ねて、またまたリングウッドフィールドへ行って来ました。

天気予報では、一日中雨が降ったり止んだりだとのことでしたが、姫たちを遊ばせる頃合になると雨は降らず、建物に入っている時に降るというラッキーな天気。日差しもなく涼しかったので、天気悪そうと心配していたのが一転、いいRW日和になりました。今回の宿泊は我が家だけ。貸切状態で楽しめました。

そして、RWからお誕生月のプレゼントをいただきました♪ボーロとガム、そしておもちゃです。姫たち大喜び。

写真1

今回は名付けて動画大作戦。代わり映えしないシーンを立て続けにいっぱい撮ったのですが、動画編集が出来ず人物がばっちり映っちゃってるので公開不可なり。残念。次までには編集できるようになってるとよいですが。

代わりに、帰宅後洗われたご褒美に、プレゼントでもらったガムをあげたときの様子をどうぞ。我が家の日常風景、姫たちの素敵な小競り合いが見られます。

★夕食★ & ☆朝食☆
夕食1

★前菜5種★
夏みかん酒・生ハム・ラタトューユ・大麦のサラダ・日向赤鶏と豆の煮込み

初めてのメニュー、日向赤鶏と豆の煮込み。鳥の旨みと豆のホクホクがウマウマの一品でした。

夕食2

★スープ★
人参のポタージュ・ピクルス

夕食3

★メインディッシュ★
ポークのトマト煮込み・自家製天然酵母パン

今までとパンが変わっていました。黒オリーブとハーブを練りこんだパンです。黒オリーブを練りこんだパンは大好きなので嬉しかったです。

夕食4

★季節のごはん★
自家製山椒ちりめんご飯

夕食5

★デザート★
ルバーブのタルト・バニラアイス・フレッシュハーブティ

ルバーブのタルトですよ!くーっ。待っていましたこの時を。毎回言ってますが、RWのルバーブのタルトは最高です。良かった、今年も食べられて。感涙。

朝食1

☆朝食☆
洋食(トトさんは和食を選択)