Dogs

ホーム > インフォ > ドッグ > おでかけの目次 > #28 リングウドフィールド

#28 RingWoodfield

2008年9月7日〜8日
画像をクリックすると大きなサイズで見ることが出来ます。

夏のおでかけ企画。といっても、結局はいつものようにリングウッドフィールドへ行ってしまう我が家。

予報じゃ悪かったお天気も当日は良くなり、しかも今回は貸切で我が家以外は誰もいなかったので、のびのび遊べました♪

モモつん、いつもどおりダッシュRUNを満喫。↓ザ・空中浮遊

写真1

そして、スプリンクラーを見ると生来のお転婆魂がムラムラと。(↓後ろの赤いのがスプリンクラー)
 さっそく水しぶきの下へ飛んでいって、すっかり濡れそぼっております。

写真2

ルルちんは、やっぱりたまごちゃんオンリー。毎回同じ図柄ですが、念のため↓。

写真3

リピーターさんが多いRW。多い方は40回を超えているそうです。10年前のオープン当初から行っているとしても年4回ペース。すごい!
 我が家は今回で16回目なり。年2回ペースで行ってます。モモは月イチで行ってよね、と思ってるかも。また行こうね、モモつん、ルルちん。

★夕食★ & ☆朝食☆
写真8

★前菜5種★
ブルーベリー酒・大麦のサラダ・ナスのグラタン・パプリカのマリネ・クミンミートパイ

初のクミンミートパイ、クミンのスパイシーな香りがそそる絶品でした♪

写真9

★スープ★
人参のポタージュ・ピクルス

写真10

★メインディッシュ★
セージポーク・自家製天然酵母パン

セージポークがとっても分厚くてボリューム満点でした。スープで煮込んであるせいか、柔らかくジューシーでした。

写真11

★季節のごはん★
きのこの炊き込みご飯

写真12

★デザート★
ヨーグルトのムース・スイカのシャーベット・フレッシュハーブティ

スイカのシャーベット、メニューで見たとき水っぽくならないのかなぁと想像してしまったのですが、とんでもない!めちゃウマでした。すっごく甘くてちゃんとスイカの風味が残ってるのです。あんまり甘いから砂糖を足しているのかと思ったら、何も足してなかったそうで。美味しかったです♪

写真13

☆朝食☆
洋食(トトさんは和食を選択)