Dogs

ホーム > インフォ > ドッグ > おでかけの目次 > #22 リングウドフィールド

#22 RingWoodfield

2007年5月26日〜27日
宿での様子
画像をクリックすると大きなサイズで見ることが出来ます。
写真1

リングウッドフィールドに来たよ♪

写真2

私とおねーちゃんのお誕生日お祝いなんだってーv

写真3

ダッシュ!ダッシュ!!

写真4

私はたまごちゃんと一緒じゃなきゃ走りません。

写真5

だから投げてくれる?パパ。

写真6

投げてって言ってるのに、なんか変な遊びに付き合わされたー。

写真7

右でも左でもどっちでもいいから、たまごちゃん持ってる手を開いて投げて欲しいなぁ。

写真8

はうっ。しっぽがピシーってくるね。でも諦めないもんね〜

写真9

むふふ、お尻ゲットなり。

写真10

ここの緑は何故だか食欲をそそりまする。

写真11

ついつい食べてしまいまする。

写真12

我が城はモバイルなり。いつでもどこでも安心安心。

部屋に居る時はほとんどMyハウスの中。まるでヤドカリ。

写真13

パパとママがお食事中は、ここに顎を乗せて寛ぐのがモモコ流。

写真14

宿泊月がお誕生日のコはプレゼントがもらえますーv

おやつやおもちゃが色々入ってます。

写真15

二日目も朝から元気なルルちん。

写真16

さっそくいっぱい走ったから、朝食の間に爆睡。

写真17

それでも足りずに、チェックアウトの後も走る走る。

写真18

たまごちゃんと一緒なら24時間走れるもんね♪

写真19

持久力のあるルルと違い、モモは短距離型。

走るのは一瞬で燃え尽き、あとはまったり散策して楽しんでました。

★夕食★ & ☆朝食☆
写真8

★前菜5種★
プルーン酒・春野菜のキッシュ・かぼちゃのグラタン・牛スジの赤ワイン煮・シーフードのジェノバソース

写真9

★スープ★
人参のポタージュ・アーティチョークの酢漬け

写真10

★メインディッシュ★
日向赤鶏のソテーバルサミコ風味・自家製天然酵母パン

写真11

★季節のごはん★
自家製山椒ちりめん御飯

写真12

★デザート★
イチゴのクランブルタルト・バニラアイス・フレッシュハーブティ

写真13

☆朝食☆
洋食(トトさんは和食を選択)

今月初めのゴールデンウィークにお出かけしたばかりですが、急遽思い立ってリングウッドフィールドへ行ってきました。

なぜかというと、じいじとばあばから「モモさんとルルさんお誕生日おめでとう〜」のお祝いをいただいていたのでそれを使わせてもらおうというのと、毎年レストランで結婚記念のお祝いディナーを食べているのですが、今年はまだ行っていなかったのを思い出したのでそれを兼ねて。

リングウッドフィールドはワンコのお誕生月に宿泊するとプレゼントをもらえます。以前泊まった時に、他のコがプレゼントをもらっているのに自分にはない!と文句ブー垂れてたルルちん。そんなルルちんのために、一度は誕生月に泊まらなきゃ〜と思っていました。晴れて約束が果たせ、ルルちんは超ご満悦。

食事もいつもどおりおいしかったです。朝食で出たパン、以前は胡桃のパンだけだったのですが、今回はトマトのパンもありました。トマトの香りがしっかりしてとてもおいしくて、すごく気に入りました。

お天気にも恵まれて、爽やかな5月の空気の中たくさん遊べて、モモルルにいいお誕生日プレゼントになりました。